« 2011年8月 | トップページ | 2013年6月 »

2012年5月

2012年5月19日 (土)

確定拠出型年金のスィッチング

確定拠出型年金に加入されているみなさん、運用状況をチェックしたりリバランスやスィッチングをしたりしていますか?

ミルクとクルミは個人型の401kに加入しているんですが、ずっとほったらかしだったんですね。3月末時点での運用状況が郵送で来たのです。毎月2万3千円積み立てているので、少しずつ金額が大きくなってきました。

で、最近そのほったらかし状態の401kをいじってみました。

にほんブログ村 その他生活ブログ 資産運用へ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

続きを読む "確定拠出型年金のスィッチング"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月15日 (火)

2011年度末の資産状況

みなさん、お久しぶりですね。
長いこと更新できませんでたが、にもかかわらず、多くの方がこのブログを読んでくださり、またコメントを下さった方本当にありがとうございます。大変励みになりました。

タイトル通り、今回は資産状況。どのぐらい増えているかな?
本来は2011年末の総資産額をまとめるべきところをできなかったので(なまけものですネ)、2011年ということで、今年3月末の残高をまとめてみました。

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログ 資産運用へ
にほんブログ村

続きを読む "2011年度末の資産状況"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年8月 | トップページ | 2013年6月 »